【【おりじなるな…vol.1】】

【【おりじなるな…vol.1】】

お店のゴミ箱です。”PENNZ OIL”のオイル缶(US16GAL/60.5L)をサンダーでカッティング。バリを取ってもらってスムージングの後、外形より内側にフタがセットされるようにゲンノウで叩き込みしました。事務所に余っていたSUS製のリング付き金物でなんとなく取手をつけて出来上がり。
なかなかGOODち゛ぁないですかね。こうして普通は捨てるものをいかにどうかっこよく”使えるもの”にするのかを考えるも仕事です。既製品やありふれたモノ、拾ってきたモノでも自分だけのオリジナルなモノに早がわり。やめられないんすよねぇこういうの。
サンダーカッティング界の長、Sol y Sombra の宮本さんいつもあざぁす!!パソコン講習料と工房のペンキ塗りで付けといてくださぃ=33


同じカテゴリー(Johnny's JAWAIAN BURGER)の記事
【【まかない】】
【【まかない】】(2007-07-21 09:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【【おりじなるな…vol.1】】
    コメント(0)