【オープンハウス開催!!】

【オープンハウス開催!!】
引渡しの日が近づいてきました。
初めて一人で現場を担当し、長く辛かった道のりもいよいよ終盤。
気づけば図面も仕様書もきったね。
造るは池重ホームさん。わからずやでしたが大変お世話になりました。
施主様のご好意によりオープンハウスを開催します。
詳しくはこちら→*infomation*


同じカテゴリー(浜松S邸*繋がるHANARE*)の記事
【完了検査】
【完了検査】(2007-05-26 13:16)

【外壁本塗り】
【外壁本塗り】(2007-05-16 13:02)

【壁匠上陸!!】
【壁匠上陸!!】(2007-05-11 15:22)

この記事へのコメント
わぁーゆかの誕生日!
ついに25歳☆
Posted by ゆか at 2007年06月02日 16:00
ゆかさん

おぉ!!ビンゴ!!
ついにきちゃいましたねぇ=33
僕は一足はやくならざるをえませんでしたが。
なんか25はリアル…
Posted by gaku at 2007年06月02日 17:02
繋がる・・・すごくかっこいい広告ができましたね。
ポスターにしたいぐらい。
質問!「わからずやでしたが大変お世話になりました。」って
だれのこと?もしかして池重さん?!
Posted by 富塚の★ at 2007年06月02日 20:49
富塚の★さん

あざぁす!A1サイズで出力可能ですのでゼヒ!
本番は、十字路付近か高速上の陸橋にでかいの吊るしますか??

質問の答えですが、そんなに深い意味はないですよ!
僕が池重さんに対して常識で誰でも知っているような事やアホな質問やばっかりしてたのでその辺りの意味を含め「わからずや」という表現です。
「アホに付き合ってくださって」という敬意の念です。
Posted by gaku at 2007年06月02日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【オープンハウス開催!!】
    コメント(4)