【外壁本塗り】

【外壁本塗り】 【外壁本塗り】

とうとうこの日がやってきました。壁匠TOWAさんによる本塗り!!昨日浜松に入り、内部の本塗りを終えて今日は外壁の本塗りです。
一枚目の写真をよくご覧ください。職人さんがセンスよく小石を塗りたての外壁めがけて投げ込んでいます。大胆かつ繊細に。皆が流れるような段取りで次々に塗りこんでいく様は圧巻。内部の塗りもさすがです。写真のUPお楽しみに=33


同じカテゴリー(浜松S邸*繋がるHANARE*)の記事
【完了検査】
【完了検査】(2007-05-26 13:16)

【壁匠上陸!!】
【壁匠上陸!!】(2007-05-11 15:22)

この記事へのコメント
おーとうとうある意味メインイベントがやってきましたね。現場見たかったなー
色目も落ち着いたグレーでまさにデザイナーハウスって感じですね。
Posted by 富塚の★ at 2007年05月16日 19:03
富塚の★さん
メインもメイン!!家の顔となる外壁仕上げです。
ぜひ昼間に覗いてみて下さい.。また土曜日の定例で伺います!
現場写真はバッチリおさえてありますんでジャケット&ボーナストラック付きで
お渡ししますよ=33
Posted by gaku at 2007年05月16日 19:12
今日の定例会は中止だったんですね・・・
見ました!!外壁もさることながら内壁いいですね、まさに日本美。すばらしい!!!
今日定例会で伺いたかった事をいくつか列記しときます。
1・軒の側面に無数の白点がでていますが大丈夫ですか?色も板壁の部分と比べると白っぽくなってきている気が・・・二階のベランダから見ると顕著です。
2・工事請負契約書に記載されている〔基礎モルタル刷毛引き仕上げ〕を行わないならその説明を父にしてやってください。
3・カーテン代わりの障子は紙でなく麻ですよね?
4・オーディオラックの裏側の扉の建て付けが悪いので確認をお願いします。
Posted by 富塚の★ at 2007年05月19日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【外壁本塗り】
    コメント(3)