【【ダイ豪雨】】

【【ダイ豪雨】】 【【ダイ豪雨】】

やばいです。非常にやばいです。タイフーン4号上陸の影響で昨日の夜中近所の用水路が決壊。事務所前の駐車場がプールに。玄関から飛び込める勢いでした。
しかも今日はイタリアンレストランの図面アップで三日寝てません。ぶっ倒れそうです。そんな中明日のダイ豪雨対策で事務所周辺に土のうを積み上げました。○インズホームのSTAFFさん大量の積み込みご苦労様でした。

状況の判断が遅れたことにより、エアスト周辺の設備状況、事務所のライフラインのチェック等がとっさの判断でできなかったこと。もしこれが施主だったらと思うと…。
自分の仕事以外にも常時アンテナを張り巡らせ、様々な変化に気づく事が一連の反省点でした。明日はだいじょうかなぁ。

あぁカゼひかんようにしんきゃ…。


同じカテゴリー(事務所改装)の記事
【Johnny's 祝open!!】
【Johnny's 祝open!!】(2007-07-10 20:15)

【デッキ工事】
【デッキ工事】(2007-05-22 23:47)

【アメリカのあれ】
【アメリカのあれ】(2007-05-20 20:58)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
何でもこなすGakuさんてすごい!と常に思っております☆

睡眠不足のなか雨に打たれて 風邪ひかないようにお祈り申しあげます~
あまり無理しないようにね~

って私誰かわかります?笑
Posted by スーザン 笑 at 2007年07月15日 18:00
スーザン 笑 さん
いえいえとんでもないです!
ここには死守しなければいけないものがたくさんありますから。
そしてHANABI SP無事に!?成功してよかったすね〜=333
ビール番御苦労さまでした!!
Posted by gaku at 2007年07月17日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【【ダイ豪雨】】
    コメント(2)