【左官下地】

【左官下地】

未だ外壁の色は決まっていません?が、今日はTOWAさんに外壁のラス張りと下地材を塗りに来ていただきました。機関銃のようなタッカー早打ちと下地材の塗るスピードは圧巻でした。浜松基地、大久保基地(暮A.J事務所)も近いですし。今日の確認事項です。

*塗装屋さんに外壁板材の色、塗り方を指示、打合せにより決定しました。
*内部の塗り分け、色等監督さん含め確認しました。
*タイルが搬入されていたので品番、納入表の確認を行いました


同じカテゴリー(浜松S邸*繋がるHANARE*)の記事
【完了検査】
【完了検査】(2007-05-26 13:16)

【外壁本塗り】
【外壁本塗り】(2007-05-16 13:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【左官下地】
    コメント(0)