【サブカルチャー】

【サブカルチャー】 【サブカルチャー】

ウチの近所にミニカー屋があるらしいというウワサを聞いたのでさっそく偵察しに行ってきました。
ホンちゃん模型で1/100スケールのカッコイイやつを探しに。確かこの辺だったなぁと思いながらキョドッテいるとソッコウでありましたね。その名も→
「COLLECTIBLE MACHINES」 
休みでした…。サインもピンストで書いてあるしめちゃくちゃ気になるのでHPをチェックしたのですが…2005年の8月以降は更新されていなし、全貌は明らかになっていません。今後の課題です=3

といった塩梅で何故か全てにおいてイケテナイないので、常日頃、身の回りの事全てを学ばなければいけません。OFFの日も勉強勉強!!ちなみに左の写真は僕の部屋の一角です。友達のT君にサブカルチャーのすばらしさを伝授されハマっていますが、まだ×3超弩級の初心者ですのでこの場をお借りして勉強させていただきたく思います。
TIKI、MUG、HOT WHEEL、ALOHA、SILVER、 and more...


同じカテゴリー(OFF)の記事
【まい かぶ】
【まい かぶ】(2007-05-24 22:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【サブカルチャー】
    コメント(0)